目指せ!ファイナンシャルフリー

サボリーマンからファイナンシャルフリーを目指します。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

2012年2月15日までのトレード結果 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

前回更新後のトレードは+111.8pipsと絶好調です!

2/13 +20.1pips
2/14 +83.8pips
2/15 + 7.9pips

2月の上旬はトレードが少なめでしたが、
2/14はかなりの利益が出ました!
素敵なバレンタインのプレゼントをいただきました。

今年のトレードはかなりの好スタートです。
30トレード中、29勝で負けトレードがたったの1回だけです。
ちなみに昨年のデータを拾ってみますと、
総トレード数399回中、293勝104敗2分けでしたので、
かなりの勝率であることがわかります。
このまま突っ走っていただきたいものです。

一方、EUR/CHFのトラリピの方はトラップ幅の中でのんびりしています。
激しく動いて欲しいですね。

さて、ドル円は78円後半まで円安に向かいかけましたが、
一服といったところでしょうか?
日本経済回復のためにも円安を期待します。

それではこのへんで失礼します。

テーマ: システムトレード

ジャンル: 株式・投資・マネー

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://mt5fx.blog107.fc2.com/tb.php/63-98e3b291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
